人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リセットゲー

 マッドオーガとジャン狙いで1週間近くが経った。
周期的にジャンが出やすくなったりでにくくなったりする気がする、乱数のせいだろうけど。
14回目に高級傷薬だけ 50回倒して進展なし。
 次の日は30回倒して進展なし、カウント始めてからジャン累計150回。
1時間で30近く倒せるからまだマシだけど・・・嵌まってるなぁ
 そのまた次の日
5、8回目に高級傷薬を見せてくれた後の9戦目ついにねんがんのフェザーブーツを手に入れたぞ!
数え始めてから合計で159戦目、実際はもっと戦ってるので200弱ぐらいいってるのかな。
何はともあれ、これで再びマッドオーガ狩りに戻れる。
 が、マッドオーガは全然出現しないので、トバまで遠征してディープワンを狙うことにした。
タコ野郎に当たってみるとなかなかの入れ食い、調子よく行ってみよう!
と、ディープワンを6回倒したところであっさり星くずのローブゲット、嬉しい。
ついでに水鏡の盾なんかも落としてくれないかと
竜を名乗る亀を踏みつけてたらすぐに星くずのローブ2個目をゲット。
違う違うお前はもういい、嬉しいけども。
あんまり亀の出現率がよろしくないので諦めた、どうせ後になっても取れるアイテムだしね。
次回こそマッドオーガだ。
by okacha42 | 2010-04-30 02:32 | ロマサガ2日記(更新終了)


<< タームソルジャー ベルセルク殴りやめて >>