人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーンシャワー強すぎ

引き続き武具開発、レアを狙える敵としてはマッドオーガが少々、ジャンとリリスはまずまずの出現といったところ、まずさほど苦労せずリリスから月影のローブを獲得。
ジャンのフェザーブーツは毎回苦戦しているので嫌なイメージが強いが果たして・・・
その他の獲得アイテム
スカルロッドワニ革の鎧霊酒
それにしても、未だにマジシャンがちょいちょい出てくるのが予想外だ。
 翌日、狙ってないレアは良く出る法則
ブラックレギオンからヴォーパルソードマイティヘルムと2連戦でゲット。
他にお供のモンスターがいてもこういうことが起きるのに欲しい時は全然出てくれないのよね。
それ以外では大地の精気も。
この日は獣人・悪魔・妖精をリセットを織り交ぜつつ戦っていく。マッドオーガは20超え、ジャンはカウントしてないがそれより倒してる。
しかし彼らは高級傷薬すら落とす気配を見せない。
それを見かねてかお供のチャンピオンが超銅金の盾を差し入れしてくれる、いりませんよ。
数戦後にジャンから高級傷薬、確かにさっきはそんなこと言ったけどこっちはいらないって。
その次のジャンも現象再現で高級傷薬、だからいらないって。
さらにその次のジャンも高級傷薬(リセット)、いらないけどお宝かすってる気がする!
・・・ところが次から再現も傷薬もなくなった、終了。
その代わりに百獣王のワンダーバングルを獲得していた、先が思いやられる。
by okacha42 | 2010-04-22 22:01 | ロマサガ2日記(更新終了)


<< 何度目だTRICK これからの予定 >>